ケノン(概要と特徴)

ケノン(概要と特徴)

・ケノンの概要

自宅で簡単にできる脱毛なら最先端の機能が搭載されているケノンがおすすめです。脱毛パーツとして人気の高いわきから腕、さらに背中や足まわりまで、さまざまに処理することができます。エステサロンでも広く採用されているフラッシュ方式なのでプロの施術並みの効果が体感できます。しかも家庭用脱毛器のメリットである自分の部屋で手軽に脱毛処理できるという魅力はとても大きなものです。

ケノンはカートリッジ価格に対する1ショットあたりのコストパフォーマンスにも優れており、一度の購入でずっと使うことができるというのもすてきな点です。もし家族で使うのなら、カートリッジを自分の分以外にお母さんの分、妹の分と買い足せば、一台で何人も衛生的に脱毛することができます。

このように、新しいケノンはリーズナブルなのに仕上がりもプロ使用のお得な家庭用脱毛器といえます。

・ケノンの特徴

安心して使える使用頻度は2週間ごとになっています。全身脱毛をしたいと希望している人でも、エステサロンのように高額な料金を支払うことなく、手頃なコストで脱毛可能です。しかも1ショットあたりのスピードがとても速いのがケノンが選ばれる理由の一つです。なんと1ショットと1ショットの間は約2.5秒という家庭用脱毛器の中でもトップクラスのスピード! パワーも強大で、1ショットあたりの照射面積も広いので効率よくサクサクと処理していけます。音も静かな上、処理スピードと1ショットあたりの面積が広いと言うことで、一番期になるわきの脱毛も8ショット程度ですませられると言うから驚きです。

ケノンには脱毛機能とあわせて美顔器機能も搭載されました。カートリッジを美顔専用のものに取り替えるだけで、顔をはじめとするさまざまなパーツの美肌ケアができます。このような新機能の搭載を次々と行う背景には、ケノンの開発元が常にユーザーからの声を反映させた開発姿勢を続けていることにあります。