健康コーポレーションのエピナード

家庭用脱毛器は決して安い買い物ではないからこそ、失敗はしたくないものです。
特に最近は、様々な種類と価格の家庭用脱毛器が多くのメーカーから販売されているので、どの脱毛器にしたらよいのか…迷ってしまいますよね。

どの脱毛器でも、自宅でエステレベルのケアができることには変わりありませんが、脱毛法にはレーザーとフラッシュがありますし、照射パワー、機能、処理方法、脱毛可能部位などの違いによって、脱毛効果やコストパフォーマンスにも差が現れます。
価格面で許されるのであれば、多少は本体価格が高くても、脱毛効果が高く高性能な脱毛器が欲しいですよね。

比較的手の届きやすい価格なのに、高性能で高効果が期待できる『エピナード』は、いろいろな脱毛器を使用してきた人がおすすめする脱毛器です。

というのも、エピナードは、エステサロンで使用されている業務用脱毛・美顔器メーカーが製造した本格的な家庭用脱毛器だから、サロンと同等レベルの脱毛エステが家庭で実現。

安全性が高く、痛みや肌への負担が少ないと言われているIPL光脱毛が採用されており、脱毛効果は抜群です。
エピナードの特徴とも言える業界最大級の光のワイド照射が、スピーディな脱毛を可能にしています。ワイド照射は、少ない照射回数で処理できるので、肌への負担も考えらえた設計です。

また、家庭用脱毛器では初めてとなる施術前後のクーリング機能も搭載されているので、施術の際にわざわざ保冷剤を用意して保冷する手間も省けることも特徴です。
さらに、カートリッジを取り替えるだけで、美顔器としての役割も十分満たした優れものです。

美顔器と言えば、知る人ぞ知る爆発的にヒットした『エステナード』で有名な健康コーポレーションからの販売なので、実績と信頼も高いと思います。

施術後のケアは、コラーゲンと甘茶、ヒオウギ、ブドウ茶、ローズマリーなどの潤い成分がたっぷり含まれた専用モイストケアジェルでケアするだけで、脱毛後の肌の保湿が十分に保たれて、スベスベ肌を実感できます。

この様なプロ仕様の脱毛器が、初回9.800円で購入できるのは驚きですね。

初回は脱毛器本体、脱毛用・美顔用カートリッジ各1個、モイストケアジェル1本、サングラス1個がセットになっており、以降は脱毛用カートリッジとモイストケアジェルをセット価格7.000円で購入する継続コースになっています。
続けて使うからこそ、効果を実感できて維持できるもの。脱毛器もそうですよね。