センスエピ

・概要

イスラエルは昔から美容技術に力を入れてきた国として知られています。センスエピはそのイスラエル初の画期的な家庭用脱毛器として日本ではユーザーを確実に増やし続けています。ハイレベルの光脱毛はプロのエステティシャンでしか受けられないと思いこんでいた日本のユーザーの概念を一新させるほどのすばらしい効果のあるセンスエピなら、最新の光技術を家庭で手軽に受けられるものとして数多くの女性誌にも掲載されており、話題を呼んでいます。センスエピであれば照射口がとてもワイドな2×3センチの面積となっているから、面倒な脱毛がサクサクと進められ短時間で済ませることが可能です。従ってムダ毛の量の多い部位や濃さで悩んでいる女性でも楽々脱毛できます。

・特徴

センスエピが選ばれている最大の理由は、家庭用脱毛器として初めて肌色センサーを搭載していることでしょう。照射前に自動センサーでお肌の濃さを判別し、適切な光エネルギーになるように調節してくれます。従って、一律にフラッシュ脱毛される従来のような家庭用脱毛器と比べて、一人一人のお肌に合わせた脱毛が可能となりました。よく、エステサロンでは夏場の日焼けをしている人は施術が受けられないということがありますが、それは熱でお肌が受けているダメージをそれ以上進行させないための配慮です。これまで人の目で判断していたフラッシュ脱毛の適否もセンスエピなら簡単に診断してショットをストップするセーフティー機能が付きました。
脱毛を効率容器できるように、センスエピのハンドピースはとっても小型です。たった240gしかないので、その軽量さによって女性でもラクラク取り回しができます。
しかも照射口が2×3センチのワイドな面積を誇ります。女性にニーズの高いわきの脱毛もたった3分で終了するほどで、仕事をしていて時間がなくても自宅でお風呂上がりなど気軽に脱毛ケアが可能になっています。